KANHAMパーティー事前予約募集案内

KANHAMパーティー2023

会場:カフェ&レストラン 「bridge」
日時:7月15日(土)18:00~
会費 5000円(当日会場1F総合案内所で参加受付)

KANHAM2023は、今年もさまざまな企画が目白押し。
講演や各種展示、フリーマーケットを思う存分楽しんだあと、夕食どうしよう???

そこは、KANHAM会場内のレストラン奥にあるパーティー会場へGO!
関西のならではの雰囲気を楽しむことができます。

会場は、全国からのアマチュア無線家が集まり情報交流の場となります。
「KANHAMパーティー」恒例のトランシーバなどが当る大抽選会など、
楽しいアトラクションの数々!あの地元関西人!Masacoさんも登場し、パーティー盛り上げてくれます。

もちろんここは関西「パーティーに参加したけど何も食べられへんかった!」なんて言わせません!
食事やアルコール類(もちろん池田の銘酒 呉春も)飲み物もたくさんご用意させて頂きます!

皆さんの参加!待ってまっせ~♪

KANHAMパーティーへの事前予約を開始しました。
以下のメールアドレス宛に、コールサインとお名前を記入の上、お申し込み下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kanham_party@yahoo.co.jp
KANHAM2023パーティー参加希望
コールサイン:
お名前:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー